top of page

2022年2月26日 勉強会をしました

2/26(土)「見た目」について勉強会をしました。

集まったのは、ゆるやかな友人関係のある8人。

初対面のひとも多くいました。



実際に話題にできたのはごく一部の論考でしたが、

ゆっくりと読解し、お話してから簡単な作文をして回し読みをし、

さらにコメントを書き込みあって、

静かな、しかしチャレンジングなひとときでした。

デリケートな話題にもかかわらず、興味をもって参加してくださったみなさん、

慎重に、配慮しあって経験や考えを交換してくださって、ありがとうございました。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page