top of page

2022年1月8日 おしゃべりしました

1/8(土)、4人で集まっておしゃべりをしました。

世間話のようなお題から、話を広げていく会です。

20代から30代の、大学生からNPO職員まで、

話題は最近よく聞く「NFT」から「片見分け」まで展開しました。


おしゃべりのあとは、それぞれで短い作文タイム。

話したことを自分の言葉で整理しなおしたり、図を書いたりしたひともいました。

それを読みあってさらにコメントを書き込み合いました。


ご近所の「カドヤ」でいただいた、一口サイズのお餅。おしるこを作りました。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page