top of page

10月の活動

更新日:2021年2月7日

10月10日 「探求→究する家」メンバーの顔合わせ

運営を担うメンバーも含めて、全部で16人。それぞれの簡単な来歴を共有しました。メンバーの簡単なプロフィールは、こちらで見られます。


顔合わせの現場の良い写真がなかったので、代わりに鳩たちの会合を…


10月18日 空間デザインワークショップ キッチン町歩き編

このワークショップでは、リノベーションやDIYには全く関係がないように思えるワークを通して、空間のイメージを豊かにしていくという挑戦をしています。今回は、町歩きを通して、「ガヤガヤ」「わちゃわちゃ」「おっ!」という3つのキーワードを手がかりに写真を撮り、キッチンでの過ごし方を模索しました。さて、どうなるのか…。


「おっ!」のイメージ

「わちゃわちゃ」楽しくわくわくするイメージ


10月25日 家電の搬入

コミュニティナースのがーすけくんが、家電を提供してくれました。立派な冷蔵庫、それから電子レンジ。かなり重い。何段か段差をのぼるだけで、くたくたになりました。がーすけくん、そしてくすのき荘の山本さん、ありがとう〜!



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page